dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯医者で治療を受けるたびに思うのですが女性の歯科衛生士の方が歯石を取ってくれるときに衛生士の方の胸が顔に当たりませんか?

あれってどうにかならないのでしょうか。

女性なら特に問題はないのでしょうが、男の私からするとどうしても少し興奮してしまって大事なところがオッキしそうになります。

でも万が一そんなところで一物をオッキさせてしまったら、二度とそこの歯医者には恥ずかしくて行けないし、それどころか間違いなく一生トラウマになりそうですので、顔に胸が当たると必死に鯨が海を優雅に泳いでいるシーン等、エロいこととは全く無関係のことを考えオッキ防止に必死に頑張っています。

そこで、歯科助手や歯科衛生士の経験がある方にお聞きしたいのですが、あれは男性の顔に自分の胸が当たっても、仕事のことなんで全く気にならないのでしょうか?

それとも気になるけどそんなことを気にしてたら仕事ができないので仕方なしなのでしょうか?

もし前者なら、そちらは気にならなくてもこちらはめちゃくちゃ気になるのでなんらかの対応をしてもらいたいのですが、そういったことは考えたことはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

歯科医院勤務です。
私も、違う歯医者さんで治療してもらってる時に、美人衛生士に胸を押し付けられて、冷や汗かいた事があります。(ヒャー、男の人にもこうなのかな?)と。
なので回答させて頂きますと、私自身は無いですし、働いている所の子も、皆気を付けているので滅多に無い様ですが、小柄(身長)の人や、胸の大きい人は歯を覗き込むのに必死で、そういう事もある様です。
結構覗き込まないと口の中は見えないので・・。

不可抗力でそうなっているので、気にしていない訳では無いと思いますよ~
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!