プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己憐憫の対義語ってありますか?

A 回答 (6件)

そんな感情無関係な心理状態?、天真爛漫。

    • good
    • 2

自虐

    • good
    • 0

自信満々

    • good
    • 0

自己に対する対義もあれば、憐憫に対する対義もありますね。


自己憐憫の対義語?、理解しかねます。
    • good
    • 0

一般的にはないと思います。


無理矢理探すとなると、自己憎悪、などになるでしょうか。
    • good
    • 0

自己満足

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!