アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京であなたが美味しいと思うラーメンを教えてください。
できれば、その理由も詳しく聞かせてもらえると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

• 頂いた回答の二つとも、素晴らしく、必ず行こうと思いました。
    ベストアンサーは、興味深い店を沢山紹介してくれた方にしたいと思います。2人とも、ありがとうございました。

A 回答 (2件)

ラーメン大好きで、色々食べ歩いていますが、結局リピートしているラーメンは万世のパーコー麺、桂花ラーメン、蒙古タンメンだけです。

「美味しい」に理由はないでしょう。 食べて美味しければ美味しいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

揚げ豚が時間を追うごとにあっさりスープにまろやかさと深みを与えていく肉屋のパーコー麺に、
戦後東京にトンコツ旋風を巻き起こした熊本ラーメン、食べきれないほど辛い蒙古タンメンですか。。
三つとも、歴史のある老舗で個性も違って素晴らしい。
これは行かないと。ありがとうございます

富士そば 煮干しラーメン コスパ最高。

• 0
この回答へのお礼

ソバ屋なのに、うますぎて導入する店が激増中のラーメンって、興味わきますね。
こういう立ち食いの店もいいですね。超コロッケそばも地元に住んでたら食べたい。ノーチェックでした。ありがとうございます