電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年で結婚31年。私は60才、妻は55才。妻は病院に勤務しております。最近、妻の様子がおかしいので妻の車のドライブレコーダーに何か分かるようなことがないかと思いSDカードを抜きパソコンで確認したところ、衝撃な事実がわかりました。勤務先の飲み会の帰り人目のつかない田んぼ道に車を止めて妻が待っていると男性が車に乗ってきました。妻は『今日は早く帰らないといけないの』と言い妻の車は動き出し5分ほど走ったあと真っ暗な駐車場に車は止まりました。会話を聞いていると相手は勤務先の先生で、妻は相当その先生の事を好きみたいで『酔ってる先生とヤリたい』とか車の中で何かやってるような雰囲気も分かります。30分後別れる前には『先生、また会えるかな?』とか『帰るのさみしい』とか、今までに聞いたこともない本当に自分の妻なのか?と思うぐらい甘えた喋り方をしてました。先生の事を相当好きなんだろうと思うような事も分かります。次の日、妻にこの事を言うと認めました。月に一回程度で先生の休みに合わせてラブホテルで会ってたみたいです。妻は先生と別れると言ってますが私は信じれません。因みに相手の先生は妻と同い年で妻子持ちです。何がショックかと言うと、私らはもう10年以上前からセックスしてません。妻は10年以上ずっと拒否してきました。その理由がやっと分かりました。私は妻を信じてただけにとてもショックで夜も寝れなくて仕事も手がつかないほどです。こんなことされても私は離婚する気はないです。私はその先生と直接会って話し合いたいのですが、、、どうしたらいいか分かりません。教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 貴重な回答ありがとうごさいます。
    しかし私は浮気相手から慰謝料貰おうとは思っておりません。職場に訴える事も思っておりません。バカな男だと思うかも知れませんが私はこんな酷い事されても妻とは離婚をしたくないのです。この歳になって独り身はキツいです。代わりの女をつくりたいとも思っておりません。とにかく浮気相手と完全に別れて欲しいだけです。しばらくの間は妻の行動を疑うかも知れませんが私が妻を信じて我慢するしかないと思います。これでも離婚した方がいいと思いますか?今は頭の中が変になっているので何を言ってるか分かりませんが。キツイ言い方でもなんでもいいので言って下さい。ご回答お待ちしております。宜しくお願い致します。

      補足日時:2019/04/19 07:33

A 回答 (12件中11~12件)

自分自信も彼女見つければよいと 思います!


あとは 直接先生の奥さんに言って対策を一緒に考える!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/04/17 07:21

不倫相手と直接会って何を話し合うのですか?



「うちの嫁と別れろ」と言うだけなら、
あっさり「いいですよ」って別れると思います。
しかし、どう見てもあなたの奥様が入れあげて縋っているだけのようですし、
奥様から逆恨みされてしまうだけではないでしょうか。
奥様に戻ってきて欲しいだけなら、夫婦で話し合い努力するのが一番だと思います。

「嫁・職場にバラす」とか「どう責任を取るんだ」と詰め寄る気なら、
証拠を持って弁護士同伴で「交渉」に行った方がいいんじゃないかな。
下手に自分1人で動くと「恐喝」で逆にあなたが困ったことになる可能性がありますよ。
相手は医師ですのでバカではないでしょう。
病院ですから顧問弁護士もいるでしょうしね。
そこに十分配慮して行動すべきかなと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顧問弁護士とか頭になかったです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/17 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!