プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト応募したところからこういうメールが来たのですがこれはこちらからまず電話をかけて切ってまた向こうから折り返し電話するということでしょうか?

「バイト応募したところからこういうメールが」の質問画像

A 回答 (4件)

今は 知らない電話だと出ない人が多いから その電話番号なら出て ということです。


電話帳に登録しておきましょう
    • good
    • 2

【あなたが応募する】➡【相手が(電話で)返す】


『折り返し』というのは、こういう意味です。
一度電話を切って相手からかけるのは、「(相手から)かけ直す」と言います。(電話代がかかりそうな時など)

ケータイの場合、その電話番号を登録しておきましょう。
かかってきた時にすぐわかります。
万が一出られなかったら、折り返しかけたほうがよいです。
    • good
    • 1

相手から電話が来ます。



その電話番号が下記なので、「ちゃんと電話に出てね」ということです。
    • good
    • 1

簡単に書くと、



『下に書いてある番号から電話するので、
 知らない番号だからと無視しないで
 電話に出てくださいね。』

という意味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!