アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オンラインストア」というのがありますがインターネットで注文して宅配業者さんが配送する流れだと思いますが、ネット注文で宅配業者さんの仕事をさらに増やし続け、ドライバー不足していると思っていますが、それであっていますか。なので私はネット注文したことないです..宅配業者だけでなく毎日通勤で利用している路線バスのドライバーさんもとても疲れている雰囲気です--

「ドライバー不足」の質問画像

A 回答 (1件)

それで合っています。


ただ、まったく注文が無いと困りますしね。
時間帯指定をやめるとか、色々工夫はしているみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!