dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為から12日でつわりって来ますか?

A 回答 (5件)

性行為で妊娠してたとしても


12日間でちゃんとした妊娠は成立してない
    • good
    • 1

私は来ました。


基礎体温も測っていたので間違いないです。
その代わり重症の妊娠悪阻になり絶飲食で点滴入院をし、産むまで吐き続けました。
つわりに敏感だと、場合によっては中絶を余儀なくされます。
    • good
    • 0

来ますよ 一週間前 女の子を作りましたって 医者に伝えましたから

    • good
    • 0

ありません!

    • good
    • 0

もしも、妊娠しているなら来る人は来るんだろうけど、マレでしょうね。


わたしは生理前でもいつもムカムカしてますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!