アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
現在数学IIで二項定理の(X-2)^6をaPb/b!を使って解く問題をやってるんですが授業のペースは遅れてますか?

A 回答 (2件)

私の学校は、自称進学校ですが


今は図形と方程式やってます。実はその内容1年でやっていたんですけど、また何かやらされてます。

その二項定理とかの範囲は高一の時点で上のクラスから下のクラスまで全部終わってるので、(下のクラスは偏差値40くらいなんじゃないかってくらいバカ)
遅いペースかもしれません。

私の学校は私立です。都立とかならまぁ、はい。ですが、理系でしたら間に合いませんよ。
文系なら間に合うと思いますが、数1Aを固めた方がいいです。
    • good
    • 0

2年終了時には同じ終着点へたどり着くので、焦らなくてもいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!