アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の庭の地植えで、今赤い花が咲いてます。どこの家庭にもあるというような花ではないと、知人は言いますが、知人も名前は忘れたとのことです。
大きさは50センチ内外(花の位置)でしょうか。葉はもう少し高くなっているかと思います。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

スパラキシス(スイセンアヤメ)だと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://flower365.jp/11/167.html
http://www.hana300.com/supara1.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いやあ、ありがとうございました。分からないので、いろいろみんなであれやこれやと言ってましたので、すっきりです。ほんとにthank you!!

お礼日時:2019/04/20 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!