dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!マックでアルバイトしてます。高2です。
5日前から下痢と吐き気が止まりません。
昨日は代われる方が代わってくださったんですけど、今日はいません。。。
しかも、私のお店は人が少なく、ましてや日曜日の昼ピークなんか1人でも少なければ絶対に回せません。

明日どうすればいいですか?って聞いたら
この前のミーティングでLINEでバイトの話してはいけないの。悪いけどお店に電話してほしいって言われました。
お店が閉店後に、そのメッセージを見たので電話できません。

無理してでも行くべきでしょうか、?

A 回答 (2件)

管理者の人が出勤した時間を狙って電話するしかありません。


飲食店にとって、消化器の病気を持っている人は働いてはならないものです。
    • good
    • 0

ノロウイルスとかなら、店に大きな迷惑かけたりするよ。

バイトでしょ?そこまで責任感じることないよ。行かないのがベスト。

店側もバイトに重きを置きすぎ。こういう時にツケが来るの。そこまで計算に入れた雇用しておくのがオトナです。アナタが心配することじゃない。ゴメンナサイして、おとなしくして、早く良くなって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A