アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人した娘が旦那と2人きりでお出かけしたら
娘に嫉妬しますか?

愛する旦那が他の女と2人きり。

例え我が子でも女は女。

思わない?

A 回答 (3件)

娘から「この父親は母親には渡さない」という素振りを感じるから独占欲に火がつくんでしょうね。



まあ、男は若い子の方が良いですから。

あなたも自分磨きに励んで対抗するしかないですね。

ただ、そういう父親は娘の結婚式の時に大号泣するのですよ。

で、老夫婦に戻るのです。

それまでのバトルですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい回答!

お礼日時:2019/04/21 11:04

血の繋がった父・娘ですよね。

普通は考えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘でしょ?

大丈夫?

お礼日時:2019/04/21 10:51

思わないでしょ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思うのよ。

お礼日時:2019/04/21 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!