dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1の女子です
野原はうたう と言う国語の単元で野原の物になりきった詩を書かなければならないんですけど、無理です。
誰か作ってください。お願いします

自然のものになり切って 2連くらいまででお願い致します

A 回答 (3件)

いつ生まれたのか


いつ消えゆくのか

風吹けば乾き
雨に打たれ溶ける

あたしはココにいる
草むらのなか

あたしを拾って
あたしは野糞
「野原の物になりきった詩を書いてください」の回答画像3
    • good
    • 1

うま


ふむ
いたい

ひつじ
たべる
おしまい
    • good
    • 0

1句につき百万円


現金前払いのこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!