電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくみかんを食べすぎると肌が黄色くなると聞きますが、ガツンとみかんというアイスを食べ続けても肌黄色くなるんでしょうか?
ガツンとみかんは棒アイスで1日2〜3本食べています。果汁は30%です。
黄色くなりたくないので黄色くなるようなら控えようかとおもいます。

A 回答 (5件)

みかん含まれてるなら食べない方がいいんじゃない?

    • good
    • 0

ワいゃ

    • good
    • 0

黄色くなるのは指です



みかんの皮を剥くと、皮の汁がついて黄色くなる

たくさん食べると洗っても落ちないのでそう言われるだけです

100%のジュース1リットル飲んでも 死にましぇ=ん

問題とするならば、糖分の取り過ぎ

お気を付けください
    • good
    • 1

1日でみかん果汁90%のを1本摂取程度ですね


黄色くなるまでやってみたらどうですか?
許さんってみかんに?自分の肌色に?
    • good
    • 0

心肺停止で死にます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そんなぁ!!!!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お礼日時:2019/04/22 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!