プロが教えるわが家の防犯対策術!

床材について悩んでます。玄関、リビング、キッチンと床材をリフォームします。白で石目調のDAIKENさんを選んでましたが高くて悩んでます。次の候補はNODAさんの白の床材ですが木目が出すぎて悩んでます。クッションタイルなどをリビングに利用したなどアドバイスいただけたら助かります

A 回答 (3件)

価格もさることながら


実物見ました?
カタログサンプルじゃなく
できればショールーム等で
もう少し大きなカットサンプル見た方が良いですよ。
結構違います。
そして高いには高いなりの理由が安いには安いなりの
理由があるのでその辺も見極めたほうが良いです。
    • good
    • 2

そこそこ住宅に使われる床は汚れが落ちる


焼けない。ワックスもいらないです。
キズも中々つかないです。

安い材料は建売用です。ただのベニアです。

長くすむなら
いくらかでも良い材料使ったのがいいです。
    • good
    • 2

ジャパン建材とかどう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!