プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某有名企業にも関わるかもしれない怖い事に巻き込まれたかもしれないので困ってます。





ある時期2年ほどですが、兵庫県神戸市在住の女性(福原)と交際をしておりました。
実は、彼女は家族代々,裏の世界で名が知れ渡る家柄の人で、すごく頭が賢い人で、仕事は多岐に渡ります。

裏で生きている人なので登記上、名前は公には出されてませんが、某有名IT企業の金主です。つまり事実上のオーナーです。
他にもいろんな会社の金主でもあり裏で頼られている存在です。
彼女とクラブに行くと顔パスで入れてしまったり、昼の世界も夜の世界にも精通した人で、そんなカッコいい彼女の面倒を僕は日々見てました。
そんな日々を過ごす中、段々お互いに恋に落ち、交際を始め恋人関係に発展していきました。




ある日、
その方から、信頼できるからお金を預かって隠しておいてほしいと言われ、生の現金でぴったり3000万円預かりました。

実は彼女は商売柄、生の現金がたくさん溜まってるので、

気になるのでその現金を隠している倉庫の金庫を
見せてもらってびっくりしたのですが、ざっくり5億円近くもありました。
びっくりしたどころか心臓がとまりそうでした。
そこだけでなく、他の倉庫や人にもたくさん分散はしているみたいです。
(後になって振り返るととすごく怖い...)




その後、交際が上手くいかなくなり話し合いの結果、
別れることになりました。
お互いトラブルを起こすこともなく仲良く終えることはできたのが何よりも幸いでした。




交際を終えてからちょうど1年経ちますが、
交際を終えた後、僕は彼女からのお小遣いが無くなったので
貯金がすぐに底をつき、すぐに生活に困りました。


その後になって思い出したのですが
彼女から預かった現金を返すのを忘れてました!
大事な現金と言ってて...

でも生活に困ってたので、つい彼女から預かった現金
の一部をこっそり使ってしまいました。
始めはぴったり3000万円ありましたが、
今は約2600万円しかありません。


それで、
これ以上なくなる前に正直に言って謝ろうと思い連絡先を探してたのですが彼女の連絡先が変わっていて連絡が取れません。

福原麻子という人なのですが、有名ではありますが裏の世界の人なので回りの人間関係も厳重にしていたので簡単に連絡先を入手できません。
特定の家はもたずいろんな高級ホテルを転々と頻繁に変えてる人なので、直接探すのも困難です。


普通なら逃げきれますが、あの彼女の場合は別です。
僕は彼女に狙われて事件にもならず誰にも気づかれずに死んでいった人をいくつか見てきました。


なので、怒らせるとどうなるかわかるので怖くてしかたがないです。



警察にいっても、捜索はしてくれませんでした。
警察官も噂を知ってるのかわかりませんが、彼女の名前と写真を出した途端に態度が変わり一切対応してくれなくなりました。



僕はまだ死にたくないです。


どうしたらいいでしょうか?
冷やかしのコメントはいらないです。
真面目に回答してください。

A 回答 (4件)

>正直に言って謝ろうと思い連絡先を探してたのですが


てか具体的に・どうやって探したのでしょう?

>某有名IT企業の金主です。つまり事実上のオーナーです。
そこまで判っているならば普通に考えて
その企業に連絡とりたいのですがと言えば済む話じゃないですか?

>某有名企業にも関わるかもしれない
という冒頭の意味もよく判りませんね
質問文との整合性でちょっと理解に苦しみます。

しかし裏社会を女が一人で泳げるとは思えない、必ずbackに男はいるのが
普通だろう

>僕は彼女に狙われて事件にもならず誰にも気づかれずに死んでいった人をいくつか見てきました。
マジ話だとすればあなた、これはとんでもない相当な問題ですよ

あなたの質問文内のそのお名前が、もし実名だとすれば
それも後日になって、個人情報をよくも晒してくれたなとやばいネタになりかねないですよね・・
って誰が考えたって判りますよね

とにかく金策してでも、すぐ耳そろえておくことだね


ヘタこくと、預けたのではない貸した金だ
利子つけてすぐ返せ! なんてバックの男が出て来て言われかねませんよ

しかし警察も動かんとは、これまた魔訶不思議ですな
いずれどうなるか判らんけれど、クワバラ・クワバラです。
    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょうか?


とにかく使い込んだ400万を
先方より返せと連絡があったら
いつでも耳をそろえてちゃんと返せるようにしておくことが先決だろうね。

この際借金してでも、そうしておけば、別に怖い話ではないでしょう。

ただその時点で返せなければ
これはそういう筋の人ですから、
謝って済むような問題ではなくなるでしょうね
    • good
    • 1

死ぬ気で働け

    • good
    • 4

彼女は預けたことを忘れてはいない。


こちらから連絡を取ることはできない。

とすれば、何が何でも3,000万円に戻しておくしかないでしょ。

で、彼女から連絡があれば、事情を説明すれば良いです。
それで許してもらえるかどうかは分かりませんが、3,000万に戻せば彼女には実害はないことになりますからね。

死にたくないのなら、今すぐにでも実行です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!