プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この先一生結婚しない人はどんどん増えますか?

A 回答 (3件)

はい


増えます。
    • good
    • 1

晩婚化とか週末婚とか、婚期逃したりする人増加すると思います。

よって少子化は深刻な問題になるでしょね。
日本の未来が危ういですね!
    • good
    • 0

家庭の温かみを知らずして育ったのが多くなっているので、増えて行って当たり前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!