dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

❦ひろみ❦です
所有してるトヨタbBオープンデッキを貨物4ナンバー登録に変更したいんです!
目的はもちろん維持費の低廉化です。
実際にどのようにすれば4ナンバーに出来るのでしょうか?
詳しい方からのコメント待ってマース!

「bBオープンデッキを貨物4ナンバーにして」の質問画像

A 回答 (3件)

60の自動車整備士です。


改造費に、十数万円。
税金は安くなっても、毎年車検。
車検費用(工賃)は、現状の2~3割増し。
目先の税金対策なら、無駄な抵抗は止めて、そのままの状態で乗りましょう。
    • good
    • 2

もの凄く維持費が高騰します!!!

    • good
    • 0

難しい法律の話は解らないと思われますので、噛み砕いて説明します。


まず後部座席を荷台に改造しなければいけません。
(ここで車体の切った貼ったの改造が必須になります)

つまり 目先の金をケチるのに、かなり膨大な改造費が必要になる!と言う事です。
諭吉さんが三桁必要になると思われ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!