アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタクリの後ろの植物は何ですか?

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

カラーとオダマキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/24 20:09

No.1です。



>カタクリの後ろの植物は何ですか?
でした。
大変失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。気にしていただいてありがとうございます

お礼日時:2019/04/24 20:09

ユリの仲間ではないですか?

    • good
    • 1

カタクリ ではないでしょうか。



https://www-asahi-com.cdn.ampproject.org/v/s/www …

ご参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!