アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和の次は文兆、そのつぎが安令、安令の次が京真って聞いたのですが本当でしょうか?
明治大正昭和平成令和文兆安令京真

質問者からの補足コメント

  • グーグルで「明治大正昭和平成令和文兆安令京真」と検索すると、一番上にヤフー知恵袋が表示されます。でもその知恵袋は消えてしまいましたが。

      補足日時:2019/04/24 07:58

A 回答 (10件)

何度も、こういう質問を見かけますが、その度に思う。


こういう場で、言ってしまうと、却下されるのに。

とね。
今後言わないでください。
    • good
    • 0

あれだけ大騒ぎして「令和」を誰も言わ(当て)なかったのに


今になって次の次の次まで決まっているなんて言われてもねえ…
    • good
    • 0

時の首相が実質的な最終決定権を持っているのだが



安部ちゃん、流石にそこまでは続けられんだろう
    • good
    • 0

本当かどうか考えられるその頭に驚きだわ。


ソースはヤフー知恵遅れとか大草原。
    • good
    • 1

では 其れは、


訂正対象では 無かったのですか?
    • good
    • 1

出典元と、


記載中の 根拠を、
掲示 頂けませんか?
    • good
    • 0

誰から聞いたのですか?


先々の元号が決まって居たとしても表には出て来ませんよ。
表に出た途端に除外されますからね。
それに表に出たなら裏付けも含めて週刊誌が黙っては居ませんし。
    • good
    • 0

嘘です!決まってません!

    • good
    • 0

その時々で検討する物ですので



 「 ま だ 決 ま っ て い な い 」

が答えです。
    • good
    • 0

ま、何とでも言えますよ。



令和が25年くらいでしょうから、その時分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!