アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが鬱陶しくなってきました
知り合いの取り巻きに伝えて欲しいことがあると言ったのですが、伝えてくれてないと言われたため、もう一度お願いしたら、遠回しにしか伝えなかったそうです
はっきり事実を伝えてとお願いしたのに、なんではっきり言わないんだお前は日本語わからねえのかと怒鳴りつけてやりたいです。
はっきり伝えて良いの?と質問されました。
もう1回お願いしたり、伝えるそうですが、信用できない。
また、2人で目的があり取り組みたいことがあり、相談したら、自分ならどう思うの?とカウンセリングみたいな受け答えしてきました。わからないから相談してるのに。
どう思う?と質問しても、どう思うっていうか、とか自分はどう思うの?や、それうんぬんよりもこっちが気になるなど話しの腰を折る言い方してきます
イライラしてくるようになりました。
こんなに友達にイライラするなんてあるんですか?

ほかにも趣味仲間なので、サイトで趣味メンバーを探しておくと言われました
僕もそのサイトの名前を伝えて探しておいて欲しいと言ったら別のサイトで探したそうです。

A 回答 (3件)

おはようございます

あまり誠実さが感じられない方ですね
付き合い方が難しそうですね
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら良いですか?

お返事が遅くなって すみません

あなたと お友達の距離感が分からないので返答のしようが ありません
私の場合は打たれ弱いのでストレスになる人間関係は出来るかぎり避けてます 双方を よく知ってる友達に相談された方がベストな解決策が見つかるかもしれませんね
頼り無い回答で申し訳ありません
m(._.)m
    • 0

人に伝えてもらう、はまず期待しない方がいい。

誰だって関わりたくないもの
むしろ自分で相手に直接言えば?
友達もあなたにてを焼いてるよね
しばらく距離おいたら
    • 0