プロが教えるわが家の防犯対策術!

また体臭が気になる季節がやってきます。
今年で50歳になります。
年々体臭がきつくなってきた気がして特に汗ばむ様な季節は周囲に臭っていないか?気になって仕方がないです。
香水より軽い感じのボディミストを探しています。
中年でも浮かないようなボディ臭対策にもなる様な商品があれば教えてください。

A 回答 (2件)

私も50歳、同い年ですね。


大阪の岸和田に住んでまして家の近くにある「牛滝温泉いよやかの郷」に行った時、何気なく手に取ったボディミストがすごく爽やかな良い香りで思わず購入しました。
ネットでも手軽に購入する事が出来るので、ホームページURL添付しておきますね。
http://www.x-bal.jp/index.html
これからの季節にピッタリなスッキリした香りです。
    • good
    • 0

そうそう、50歳って丁度臭いが気になりはじめる歳なんですよね。


私の場合は全然自分の臭いに気が付かず、嫁に言われてはじめてわかりました。
それからはいろいろボディ臭対策やってますよ。
ボディミストもつけてます。
なかなか優れものですよね。
ボディ臭が気にならなくなるだけでなくお洒落にみられます。笑
是非お気に入りの香りをみつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!