アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調が悪いので、中学の明日の授業参観休んでいいですかね?

A 回答 (6件)

許さん!

    • good
    • 0

そもそも、今体調が悪いからと言って、明日も悪いとは限らないし、悪いと言っても程度問題でもある。


なので、明日の朝にでも、自分で考えるなり保護者に相談するなりしなさい。

・・・というのが正論じゃない?
    • good
    • 1

解答欄なんでこんなひねくれてるやつ多いんww


休んだ方がいいと思います。
    • good
    • 2

治す知識ない?

    • good
    • 1

休んじゃダメって言ったら休まないの?

    • good
    • 1

人にものを教えてもらおうとするときに「◯◯ですかね?」なんて失礼な口をきく人間は休んで良いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!