プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶コーヒーを飲む人は
毎日何缶飲みますか?

自分は2缶から4缶飲みます

けど節約缶コーヒーを節約したいと思ってますけど

昨日パチンコに負けて一万三千負けて

朝1缶でやめときます

A 回答 (7件)

節約ならばドラッグストアで1缶30円位で買えたりしますよ(ケース買いです)。

冷蔵庫で冷やしておいて持って行けばいいんじゃないですか~。
    • good
    • 0

ギャンブルとコーヒー依存症です。

    • good
    • 0

カフェイン中毒では?。

    • good
    • 0

缶コーヒーを飲む人は割と習慣になっているので、


私の場合は朝1缶、昼1缶という感じです。

仕事によっては休憩のたびに1缶ということもあると思います。

節約したいのであれば魔法瓶にインスタントコーヒーを入れて持ち運ぶのが良いでしょう。
    • good
    • 0

バリスタかボスのペットボトルをケース単位で量販店で買って冷やしておきます。


1日1本。暑いときは2本。月1.5ケースです。
半分だけ飲んで、斜めにして冷凍庫に入れて凍らせて、もう一本空けて、
半分凍ったペットボトルに入れると、ちょっと冷たいコーヒーができます。
気持ちの余裕のあるときだけやります。

コーヒーメーカーで作ったコーヒーを、バリスタのペットボトルに入れます。
安くて大量に作れるので、お奨めです。ペットボトルが強いので、繰り返し使えますが、
雑菌が繁殖しやすいし、毎日1本ペースでバリスタを飲むので、飲み終わったら
口を洗って入れます。熱々のコーヒーだと溶けそうなので、冷たい牛乳を少し入れます。

180mlの缶コーヒー換算だと、7本分くらい毎日飲んでますね。
粉コーヒーと牛乳と、量販店のバリスタなので、200円いかないかな。いくかな。程度です。
    • good
    • 1

コンビニコーヒーを1-2杯、自販機缶コーヒー(100円)を1-3本、


毎日このペースです。

パチンコの負けに比べれば、
100円缶コーヒー10本ぐらいは、気にならないはずですけど…
    • good
    • 0

夏は900mlのペットボトル一本くらい。

缶コーヒーは贅沢品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!