プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総価学会の人に、もらった選挙のチラシ返したほうがよいですか?すみません。

A 回答 (6件)

ゴミとして捨てて良いです。


利用価値はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/28 00:52

糞拭いて下さい。

    • good
    • 0

ぜひ返しに行きましょう♪



相手はイヤな顔一つせずに、それどころか、よく来ましたね疲れたでしょうお茶でもおかしもありますよ、などなど手厚く迎えてくれることでしょう。近くに住んでいるなら用が無くてもまた遊びに来てくださいなどと言ってくれるでしょう、もしかしたら今度ボランティアで皆で草抜きをするのだけど一緒にやってみませんかとか誘われるかもしれません。

数年後には、この世を良くするためにやってるんだと、選挙チラシを配っていたりすることでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/29 11:39

もらった日、相手の名前を書いたメモと一緒に、学会本部に送りましょう。

    • good
    • 0

チラシの内容に嘘を書いていた場合は赤ペンで添削してから返却しましょう

    • good
    • 0

創価学会



燃えるゴミです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/28 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!