電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この体型最悪ですよね。
二の腕と肩の尋常じゃないくらいの肉。
ごつい肩。脇の下の肉、ぽっこりお腹、猫背。
これらはどうしたら良くなりますか。
本当に真剣に悩んでいます
できたら毎日継続できるようなものがいいです。
誹謗中傷はやめて下さい。
お願いします。

「この体型最悪ですよね。 二の腕と肩の尋常」の質問画像

A 回答 (4件)

私も腕が太くて嫌なので、動画を見て出来る範囲で運動しています。



あとは、リンバマッサージをしています。

猫背は自分で意識する事で直ります。
①肩を少し後ろに引く(胸を開くイメージ)
②そのままの状態で、腰を立てる。(上から引っ張られる感じで立つ)
これをいつも意識すると良いと思います。

上手く伝わらなかったらすみません!
    • good
    • 0

というか、他の部位が細すぎておそらく普通以下であろう腕の肉が目立つんだと思います。


あと、お腹はぽっこりに見えません。
    • good
    • 1

それぞれの部位を鍛える筋トレ、。

    • good
    • 0

ウォーキングがオススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!