プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクストレイル t32にフリップダウンを付けたいと思うのですが取り付け板はt32に専用の物を使うのですか?

それともモニターに付属しているのですか?

日本製を買うか中国製を買うかはまだ分からないのですが取り付けは自分でやろうかと思っております。
もし中国製を買った場合は取り付け板は付属している物なのですか?

取り付けに関して詳しくお教えいただけたらありがたいと思います。

A 回答 (1件)

PXH10S-R-B PXH9S-R-B


以外は不可能でしょうね。
でも自分での作業は一生の後悔になると思いますよ。確信します。
で、
ちゃんと、HDMIは出てきてるんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HDMI は出てきてる、というのはナビ側からという事ですか?
ナビからは出してあります。

お礼日時:2019/04/30 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!