電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足が速くなる方法を教えてください!

A 回答 (5件)

足首に輪ゴムを巻き、伸ばして足の中指にひっかける


もちろん両足にです

あとは、いつものとおり靴下をはいて、靴をはいて、走ってみてください

かなり足が軽くなったはずです
    • good
    • 0

かかとを付けないで、つま先というか、母指球で、着地して蹴るだけで、結構いけますので、お試しを!

    • good
    • 0

脚をあげる


腕を振る
走り込む
    • good
    • 0

もも上げをしっかりして、良いスタートを切れるように練習すれば、足が速くなります。

そのためには、一歩の幅を広くするようにすれば、短時間でゴールできます。
    • good
    • 1

サッカーとホームページですが、コツが載っていますので参考にしてください。


ネットで腐るほど有効な情報が載っているので、何か1つに絞って、トレーニングするのが良いと思います。

https://www.sakaiku.jp/series/tsumasakiryoku/201 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!