プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にコンプレックスを打ち明けられました。
普段はプライドが高い男性です。
男性は本気で好きな女性だから打ち明けますか?

A 回答 (2件)

>育毛シャンプープレゼントしたらデートに誘ってくれなくなりました、、、涙


.

え?コンプレックスって
頭が薄いってこと?

これはダメでしょう。
何故か判りますか?

あなたは一生懸命彼氏を思ってしたことでも
彼氏にとっては、ついて欲しくないところだったんです。

だから、流してそっとし置いた方が良かったと思います。

そっか~


くらいです。
頑張って育毛してね!
と捉えられたと思いますよ。

そういうつもりでなくても品物っていうのは
難しいものです。

そのままを受け止めるってことも大切です。

例えばですよ。
本当は一重なの
って言った女性にアイプチプレゼントって
どう思います?ってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>彼氏にとっては、ついて欲しくないところだったんです。
いや~~~ん。
ついて欲しくないなら打ち明けないでほしい!打ち明けられたからには改善策を一緒に考え提示することが使命に感じてしまいます。

>例えばですよ。
本当は一重なの
って言った女性にアイプチプレゼントって
どう思います?ってことです。
私は全然OKです。
前向きな思考じゃないですか。コンプレックスを乗り越えようって。

私は彼が薄毛なんて知らなくて、云われても特になにも感じませんでした。
彼ね、打ち明けた時、私は彼の頭をドライヤーで乾かしていたんです。
彼がいうからまじまじ見たら本当に薄くて、あれま!と思っていたら
彼は鏡越しに私の目を見ていて、あらま、を感じ取ったらしく
もういい。と。
変な人。見られたくないのに打ち明けるだなんて。

お礼日時:2019/04/30 20:08

相手(彼女)にもよると思います。



プライドが高くてもそれ以上にプライドを持って接してしまう彼女。

プライドを持っていても、さりげなく気遣ってくれて
癒される彼女には話すと思います。
包み込んでくれる、否定しない人なので
あなたは彼氏にとっての、唯一の心のよりどころなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、、、
育毛シャンプープレゼントしたらデートに誘ってくれなくなりました、、、涙

お礼日時:2019/04/30 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています