プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンとか婚活パーティーって本当に彼女できるのでしょうか?

もちろん個人の努力やステータス次第だと思いますが、ブサイクとか薄毛の男はお金と時間の無駄でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

街婚 partyで人気の人 無難で癖がない人です。

 第一印象が重要です。 
街婚 人気ある人 とそうでない 人 格差あります
    • good
    • 0

努力とかステータスとかあまり関係ないですよ。


ありのままの自分を見せて気に入ってくれた女性が交際してくれます。
交際彼女にしても婚活彼女にしても一時しか過ごさないワケではないので
永く気楽に付き合える人を探してくださいね。
じゃないと恋愛疲れしちゃいますよ( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

人の好みがステータスや外見に傾倒するのは世の常ですよ。

まず女性に好かれる要素を自分に増やすことから始めるべきとは思います。

質問者さんも髪はボサボサで太って化粧もしてない女性にときめかないのでは?
やはり洗練された女性に目が留まると思います。
自分を好かれそうな男性に近づけた後、女性と会話をする努力と聞き上手や受け止め上手と会話の工夫も必要です。少しずつ練習も良いと思います。
    • good
    • 0

トーク力とガッツ!ガッツキ!清潔感があればなんとかなる?難しい?何とも言えない。

ハゲ専とかイタラガッツキ!。
    • good
    • 1

出会いの場としては昨日してますが、ぶっちゃけ、、お見合い(身内)>結婚相談所>ネット婚活>出会い系サイト>=婚活パーティー>街コン>相席居酒屋など


だと思います。
    • good
    • 0

街コンとか婚活パーティーって出会える可能性の場所を提供しているだけであって、彼女・彼氏が出来るかどうかまでは関与しない。

    • good
    • 1

まあ 婚カツ より かつや のカツ丼だよね。


カツヤのカツ丼食べて 婚カツしよう。
    • good
    • 1

自分の容姿やらスペックやらを気にするやつは絶対にモテない


ベクトルが自分にしか向いていないから。
お会いした相手の女性に楽しんでもらおうという気持ちがあればまずは大事。
その考えの延長上に、身だしなみを良くしよう他の発想が出てくる。
    • good
    • 0

ブサイク・ハゲのおっさんでもモテる男は、そんなところに行かなくとも物凄くモテるけど。

チビ・ハゲ・キモい顔の爺ちゃん、婚活パーティ屋さんからお金もらって、遊びに行きます。サクラですな。T-シャツにヨレヨレジーンズにスニーカで。毎回、5人以上からお誘いを受けますけど。
    • good
    • 0

縁は異なもの味なもの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!