プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドアが開かないようにしたいです。
部屋から見て廊下側に開くドアなのですが、部屋の方にあかないので親が開けてしまいます。鍵をつけたり、ドアに穴を開けずに部屋に入れないようにしたいです。家にあるものでできる方法ありますか??

A 回答 (3件)

ドアの取っ手を外してしまえば良いんじゃぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/01 10:32

ドアノブに閂(かんぬき)を引っかける。



引っかける方法は自身で工夫しましょう。
「ドアが開かないようにしたいです。 部屋か」の回答画像2
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/01 10:32

ホテルとかにあるようなドアノブにかけるプレートを厚紙やダンボール紙で作って、


開けないで!!
着替え中、オンラインミーティング中、、とか書いて掛けておく。はどうかな?

ドアノブが触れないように
立体的に工夫して作ったら
結構効果あるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/01 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!