プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、すごい音がして、後で救急車が何台か来たようで。どこでどんな事故かわらる方いますか?石橋駅辺りです。

A 回答 (2件)

石橋って駅…日本中調べたら


複数あるんじゃないの?
せめて、ある程度の
ある程度の住所くらい
書いてくれないと、
町内会の回覧板じゃないんだから。
    • good
    • 0

甘やかすと繰り返します。



>どこでどんな事故かわらる方いますか?

地元の警察に聞けばわかるかもしれません。



そもそも、ここは地域のコミュニティではなく、「ニュース・時事問題」としての「事件・事故」の為の場です。
地元の地方版レベルの内容を扱うカテゴリーは他にあります。
日本中のこのレベルのネタがOKなら、ここはどうなるか考えろ。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「さっき、すごい音がして、後で救急車が何台」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!