「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近、父親が甲状腺のあたりと首の横あたりが少し痛むらしいです。
普段生活する分には全く問題ないとの事です
力を入れたり、物を飲み込もうとすると少し痛みを感じるそうです
甲状腺癌を疑ったほうがいいでしょうか?
もし甲状腺癌なら、しこりは手で触って見つかるものでしょうか?
普段生活する分には問題無いとはいえ、だいぶ心配です。今は連休なので医者に行こうにも休みが多くて受けられる所があまり無いので、書かせていただきました。
詳しい方お願いします

A 回答 (1件)

リンパが腫れてるだけですね


取り越し苦労です。

休み明けに病院いって リンパが腫れてるだけ劇場をお医者さんと行い「ああやっぱり」 してきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が心配しすぎなだけですかね?

お礼日時:2019/05/06 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!