プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!
私の家にはロフトがあるのですが、そのロフトに窓はついているのですが、開きませんそこを本棚置きにして使っているんですが、そこで本を読もうとすると空気が悪いので読みにくいです。何とか空気を綺麗にする方法を教えてください!

A 回答 (4件)

1換気扇をオンにする


2自分には風を当てずに、
3扇風機で空気を
かき回す。
3階下の窓を開けて
空気を入れ替える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬やってみます!!

お礼日時:2019/05/03 19:52

>私の家にはロフトがあるのですが、そのロフトに窓はついているのですが、開きませんそこを本棚置きにして使っている



了解です。

>そこで本を読もうとすると空気が悪いので読みにくいです。何とか空気を綺麗にする方法を教えてください!

扇風機を用意し、下からロフトにめがけて風を送る。

それでOK。
    • good
    • 2

ロフトは居住空間ではありません。

    • good
    • 0

サーキュレーター(小型扇風機みたいなもの)を使って空気を循環してみてはいかがですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2019/05/04 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!