プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はよく、自転車を運転中に歩行者や他の自転車をすれ違ったあと、引いていないかなとついつい後ろを振り向いてしまいます。これを無くすにはどうすればよいですか?また、自転車で他の自転車や歩行者を引いてしまったら気づくものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご返答ありがとうございました。とりあえずサイドミラーを目立たない程度につけてみます

      補足日時:2019/05/06 17:45

A 回答 (2件)

危ないので、サイドミラーでチェックしましょう。



さらに、次回買い替えで、アラウンドモニター付にしましょう。
僕のノートメダリストは、異常接近で警報音+(バックにギアシフトでも)
、車回り+後方を自動表示します。

5年もすると自動運転車が発売なので、それ待ちも有りです。
    • good
    • 1

そりゃ、惹いたら、アイタタ‼️と声の後に、おいこら何してくれるんじゃ人の足を惹いて、何澄まして通り過ぎようしとるんじゃ‼️おぉ…と

で、わかると思います❗️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!