アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物や公園などに行って、他のママをじっと見ることはありますか?なぜ見るのですか?
私はよく、同じ歳くらいのママに顔をじっと見られるのですが、目があっても逸らさない人ばかりです。
何度も気のせいだと思っていましたが、一緒にいる人にもさっきすごい見られてたよと言われます。
目があっても逸らさないで、じっと見るのはなぜですか?

A 回答 (3件)

自分より若いか・自分よりオシャレか等々、比べて評価してるんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

評価されていたんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/08 10:50

「知ってる人かも。

あ、こっちを見た。向こうもそう思ってるかも。私のこと、知ってる? あなた、誰だっけ?」と思いながら見ることは、"ママ友"という一過性の付き合いをするようになってから増えはしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/08 10:51

このお母さん美人だなぁ~と思って見ちゃうことはあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/08 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!