プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おやつを毎日リンゴに置き換えたら痩せますか?

A 回答 (8件)

痩せる=おやつを食べない<りんご<甘くないお菓子<甘いお菓子ですね!


リンゴは体にいいので置き換えとしてはオススメです!
    • good
    • 0

今まで食べていたおやつのカロリーがりんごよりも高いなら。

    • good
    • 0

リンゴジュースとかではなく、本当のリンゴを食べてください。

他のお菓子よりはましなのに違いありません。
    • good
    • 0

いいえ。

リンゴに限らず、果物全般がお勧めです。カリウムやたんぱく質等の栄養素が豊富に含まれているので、ダイエットには、もってこいです。
    • good
    • 1

3食リンゴにしろ

    • good
    • 0

リンゴ=果糖ありカロリー注意

    • good
    • 0

おやつを果物に置き換えるとよいでしょう。


ただ、果物でも食べ過ぎない方よいでしょう。

おやつをやめるって方法がよいかもしれませんが・・・
ただし、1日3食規則正しい食生活を行うって前提ですので。
    • good
    • 0

どんな食生活でも、とにかく


摂取カロリー < 消費カロリー
こうならないと痩せません。

なんか、こういう質問を何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もしてませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!