アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校生なんですけどバイクに乗りたいです!!
でも学校のルールで50ccまでしか乗れませんなので50ccでカッコイイバイクオススメのバイク教えてください!!例NS1とか

A 回答 (13件中1~10件)

• 0

原付にカッコよさを求めてはダメ

趣味か実用で使うのが原付です、それを極めた人だけがカッコよく成れます
    • 0

自分はコレを改造してるけど、カッコいいかどうかは…

ホンダのsoloという原付ですね。
新しくはないけど、エンジンはカブと一緒なのでとても丈夫。基本部品に困ることもない。
でも希少車だから、この車種専用の部品は減ってるね。

予算くらい書いたらどうだろう。
    • 0

壊れかけの2スト50よりはクロスカブ50のような遊び心に溢れたマシンの方が、乗っておもしろいし、ダートやあぜ道走行やキャンプツーリングなど行動範囲が広がります。

https://www.honda.co.jp/CROSSCUB/
新車で買えますので、まず壊れませんし、メンテや修理は、その辺のバイク屋で出来ます。

2スト50なんて何十年も前に作られたバイクですので、交換部品がもうありません。
なので、完動する程度のよい中古の個体を探すのが大変ですし、あっても新車価格より高価です。
そう言うバイクは維持していくのにお金がかかりますし、エンジンやサスを直すためのパーツを探すのに時間と労力がかかります。直してくれるバイク屋も少ない。20年も経つと、普段は壊れないような部品が壊れてくるのです。改造車なら、他のパーツとの相性があるので、尚更面倒です。
高校生の経済力と行動力では、維持し続けるのはとても無理。下手すると、乗っているより、修理待ちでバイク屋の倉庫で眠っている期間の方が長くなります。茶の間に飾る骨董品が欲しいんじゃ無く、乗って楽しめる実用バイクが欲しいんですよね?
    • 0

NSR50です

ご自分のテクニック次第でカッコ良くなりますよw
    • 0

自分で稼いだ金で買えるバイクが一番良いよ。

• 0

ホンダならスーパーブラックバードにしてエンジンだけカブの原付に換装して原付登録したら?

走らなきゃカッコいい。
    • 0

KSR50とか

• 0

チョイノリ

• 0

NS1は良いバイクだけれど、スタイルがかっこよくないです。

それなら、TZR50Rがいいかな。
もっと古いのをさがせれれば、MBX50、RZ50なんて、最高なんだけどね。
見つからないだろうなあ。
    • 0