プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日10連休が終わり、出勤し、自分のロッカーを開けたらハンガーが無くなっていました。
10連休前はちゃんと、ロッカーに入れてた覚えがあります

A 回答 (5件)

誰かが持って行ったんでしょう。

洗濯屋さんからもらった針金ハンガーを持っていきましょう
そういえば うちの近所では カラスが巣作り用に ベランダにある針金ハンガーを持って行っています。
    • good
    • 1

ま・ぼ・ろ・しぃ~

    • good
    • 0

誰かが、持って行ったのでしょう



施錠していないロッカーなら、よくあることです
    • good
    • 0

連休前には、入れた覚えがある


連休後には、入っていなかった

それで、何が 質問したいのですか
    • good
    • 0

オフィスのロッカーに付いているハンガーなら、無くなったら、事務用品として買って貰えば良いですね。



無くなったハンガーに拘るよりも、仕事に精を出した方が、身の為になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!