プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代後半独身女です。以前習い事を教わっていた40代の先生(独身男性)と2人で会う約束をしました。「話しやすくて、とても居心地が良かったので、会ってお話ししたい」と言うとOKを頂きました。会ってくれるということは、少しは好意があるとみて良いのでしょうか?。。

A 回答 (1件)

40代と20代後半なら、そんな高校生みたいに、脈ありだから会おうとか、そういうこともないと思いますけどね。


まずは2人で会ってみて、色んな話をしてみて、お互いのことを知り合って、好意が出てくるのはそれから、だと思います。
考えすぎないほうが良いと思います。リラックスして楽しめばきっと次に繋がりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A