アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の教室の床に上着が落ちたら洗いますか。また、払いますか?
払うならどれくらい払いますか?
また、教室の床は、汚いですか?

A 回答 (4件)

上履きか土足かで決まるんじゃない?

    • good
    • 0

大昔,米国に数年間留学していました。

大学内のことを書いておきます。

・靴を脱ぐ場所や人はいません。
・トイレ(大)に入ったとき,手にもっていたノートやかばんは床に置きます。
・廊下の床や屋外の地面に,何のためらいもなく座ります。

我慢できませんか?
    • good
    • 0

払います。

埃が全て落ちるまでやります。毎日掃除をしているので、教室はきれいだと思います。
    • good
    • 1

今ひとつ、質問の趣旨が分かりません。


何の目的の為に質問なさっているのか分からない為、答えに困ります。
あなたは朝起きたら歯を磨きますか。また、水で濯ぐだけですか?
濯ぐならどのくらい濯ぎますか?
また、貴方の口の中は、汚いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!