アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The percussion cap, introduced circa 1820, is a type of single-use ignition device used on muzzleloader firearms that enabled them to fire reliably in any weather conditions. This crucial invention gave rise to the caplock or percussion lock system.
どなたか訳していただけませんか?Google翻訳✖️

A 回答 (2件)

Google翻訳ですけど何か?

1820年頃に導入されたパーカッションキャップは、マズルローダーの銃器に使用される使い捨ての点火装置の一種で、どんな気象条件でも確実に点火することができました。この重要な発明は、caplockまたはパーカッションロックシステムを生み出しました。
    • 0
この回答へのお礼

翻訳アプリ発達してますね〜笑
ここ数年そういうの使ってなかったので驚きです。参考にさせていただきます。

雷管〈導入されたおよそ1820〉は、それらがどのような気象条件にも確かに点火することを可能にした口装銃火器において使われた使い捨ての発火機器のタイプである。

この重要な発明はキャップロックまたは衝撃ロックシステムを起こした。

エキサイト翻訳です(^^♪
    • 2