アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹がすいていないのに食欲があります。というか暇があればご飯を食べたいと思っています。
美味しいものを食べていると幸せです。だからかと思いますが太りたくないので悩んでいます。たまに耐えきれなくて多めに食べてしまい吐くこともあります。
どうしたらお腹がすいていないのに食べたくなる気持ちを無くせますか??

A 回答 (5件)

今まできつめの食事制限をしていませんでしたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、、してないです、、。

お礼日時:2019/05/08 21:42

明日からマラソンをススメル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マラソン苦手ですが走るのも頑張ります

お礼日時:2019/05/08 21:46

それ、リバウンドの症状ですね。


ダイエット経験あります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットは挫折ばっかりでやったことありますが続いてないです

お礼日時:2019/05/08 21:52

#1です。


身長体重と、どんなダイエットをしたかを教えて頂けますか。
    • good
    • 0

炭酸飲むとお腹が膨れて満腹になったように感じますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!