天使と悪魔選手権

会社の懇親会での服装が私服指定されていたのですが、下のような服装で問題ないですかね?
(上:赤と紺のドット入りシャツ、下:チノパン)

「会社の懇親会での服装が私服指定されていた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。内定後の懇親会です。

      補足日時:2019/05/09 00:30

A 回答 (4件)

内定後の懇親会なんですね。


それなら、尚更頑張ったほうがいいかもしれません。

あくまで内定なので、内定辞退する人が必ず出てきます。
そうなると一生会えなくなる同期候補?がいるはずです。
仲良くなれるのはこのチャンスだけって事もあり得ます。
将来の奥さんがいる可能性もね。

人生のタイミングってこういうところにも隠れていることがあるので、
全力ではしゃぎすぎずに頑張ってきてください。

会社にとっての第1印象も大切ですからね。
    • good
    • 0

私服指定なら問題ないです。


が、極力シンプルで清潔感のある方が受けは良い。

写真とかいっぱい撮って思い出に残ることになるので、
綺麗な服を準備しておくといいよ。できるだけね
    • good
    • 0

懇談会なら、良いのでは?

    • good
    • 0

私服でオシャレアピールしなければならない、というわけでなければ、特に問題ないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報