プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せるのには 何千歩歩いたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 来週から スポーツジムに通います。

      補足日時:2019/05/09 15:58

A 回答 (7件)

摂取カロリー<消費カロリー


こうならない限りどんな方法でもダメ。
何を食べるかやどんな運動するかの問題ではありません。

ぶっちゃけ、こんな質問するために端末をイジる暇があったら一歩でも多く歩くという発想に切り替えないとどうにもならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 08:21

千里の道も一歩から。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 08:21

食事や間食が今までどおりなら、何万歩歩いても焼け石に水です。

ましては「体動かしたから、ご褒美にスイーツを食べよう」なんてことをすると、むしろ太るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 08:22

1日1万歩歩いても痩せないと思う。


伊集院光さんが証明済み。

「伊集院光とらじおと」の月曜日のコーナーを聞けばわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 08:22

1日1万歩かな。

ポケモンGOなら玉子を毎日9個孵化させる感じでで歩くと良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/11 08:22

150kmくらい歩くと、体脂肪が1kgくらい燃焼する計算になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/11 08:23

1分で120歩歩くことを考えて、5,000歩です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/11 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!