アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも中学や高校の入学式で、吹奏楽が演奏する入場曲が、巨人軍の応援歌である「闘魂こめて」だったら、どうなると思いますか?
教えてください!m(_ _)m

A 回答 (3件)

広島市内や大阪市内や名古屋市内では、大変な事件です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにねwww
特に兵庫の中学・高校は、めちゃやばい!www
一部の親が阪神ファンかもしれないし、
その親たちが一致団結して「商魂こめて」とか
大合唱し始める可能性もwww
あ、回答ありがとうございます m(_ _)m

お礼日時:2019/05/10 23:53

>もし「闘魂こめて」が採用されてた高校が兵庫にあったら親が大暴動起こすに決まってるでしょう?


そう決まっているんだったら、そもそも採用されるわけがない。なので質問自体意味がない。
それでも質問に意味があると主張するのであれば、自分で「教員だったらクレームの対応が大変に決まってるじゃない!」と書いているのは何なの?自分で書くぐらいなら「教えてください」などという必要がない。故に質問が無意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたブロしますね。

お礼日時:2019/05/11 01:51

緊張してるので、どーとも思いませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくそんな事が言えるわね。
もし「闘魂こめて」が採用されてた高校が兵庫にあったら親が大暴動起こすに決まってるでしょう?
そんな状況であなたはどうともならないって、どういう事よ!
教員だったらクレームの対応が大変に決まってるじゃない!

お礼日時:2019/05/11 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!