アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、大人しそうな見た目で
大人しくてあまり人と話している
とこを見かけない人が、近所でそこそこ
オシャレな美容院に行っていて、その時の
服装がラズベリー色のスカートに上は黒の
薄いセーターだとビックリしますか?
たまたま職場のおばさんに見られていた
ようで、その時の話を職場でされた時に、
その場にいた女性が「へぇ〜〜」と少し
驚いたような感じだったので気になりました。

A 回答 (4件)

ミニ丈なら彼氏が出来たのかと。

「職場で、大人しそうな見た目で 大人しくて」の回答画像4
    • good
    • 0

それはビックリするわね、ラズベリー色のスカートにセーターという冬のファッションに!

    • good
    • 0

別に・・・


よく分からないけど女性の世界は派閥やカースト制を自ら作って大変ではないのですだなーと

思ったくらいか
    • good
    • 1

ビックリしようが、まったく気にしなからろうか、どうでもいいんじゃないですか?


他人の目線気にしすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!