アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はすすきののソープで働いて5年以上経ちますが5人くらい
新人が入ってきたのでフリーはほとんど回してもらえず
以前と比べてなかなか稼げません


そこで、もっと稼ぐために豊胸手術をして
胸を大きくして指名を多く取ろうと考えております

私(32)のスペックは

身長162㎝

B95(E)
W61(ダイエットしてます。)
H89


体型は若干太めなので20㎏を目標に減らしていますが
バストアップもして見た目を劇的に変化して、更に多く稼ぐのを
ゴールにしてます

すぐにでも豊胸手術をしたいので、できるだけ費用を抑えるために
モニターを申し込んだりもしてますが医療ローンを組めたらいいと
思っています



ですが風俗嬢だと普通の会社員と違って安定した収入がないので
どうすればいいか悩んでいます。

店には仮の会社(いわゆるアリバイ会社)がありクレジットカードを
作る時など勤務先を書かなければいけない時には仮のアリバイ会社の
名前を書いていますが医療ローンを組む時も、そうしても問題
ありませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

>クレジットカードでのキャッシングローンはやっていないと言われました。



クレジットカードでの分割払いは出来ない!という事でしょう?
一括払いでカードを切ってリボ払いにすることは出来ませんか?


>医療ローンの会社はフレックスです

フレックスという会社は知りませんが、一般的に(医療)ローンの契約には収入証明が必要に事が多いです。
ちゃんと確定申告をしているなら大丈夫だと思いますが、申告してない(脱税をしている)ならどこのローン会社でも難しいと思います。


収入証明が不要なら在籍確認はアリバイ会社でも良いかと思いますが、後は貴女の与信の問題ですからそれ以上の事は言えません。


余談ですが…

先の回答にもあるように豊胸手術をしたからと言ってお客がつくとは思えません。

B95(E)もあれば十分だと思います。
勿論、それ以上の巨乳好きな人もいるとは思えますが…全体の割合で言えば一部の人に過ぎないと思います。

体形も大事だとは思いますが、年齢と経験を活かす方が良いと思うんだけどね。


豊胸手術以外にも考えるべきことはあるかと思います。
    • good
    • 2

あれ(・・?



現在、胸が、B95(E)あるのかな?

その大きさがあれば、十分、武器になっているのでは?


>新人が入ってきたので
>以前と比べてなかなか稼げません
その店の常連客もアナタに飽き、
他の若い子に乗り換えしている可能性もあるので、
心機一転、お店を変えてみるとか、


>体型は若干太めなので20㎏を目標に減らしていますが
おデブには、客も遠ざかるよね。

それと、男性客は、『顔』で選ぶ人が多いから (^^ゞ
もしかすると、
胸を大きくするよりも『ダイエット』と『お顔の整形手術』をされた方が良いかもしれません。



それと、女性32歳であれば、
そろそろソープの引退も考え、ローンを組むのは控えた方がいいと思うけど…、
ローン返済中、性病になれば、その間、お休みもあるから、後で、自分が苦しむことになるよね。

まずは、『ダイエット』が終わってから、
それでも客が付かない時は、店を変えてみるとかして、
その間、少しずつお金を貯め、それから豊胸手術を考えてみるとか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうでしたか

まずはダイエットと貯金をして軌道に乗ったらカスタムします

お礼日時:2019/05/17 19:06

No.3ですー


丁寧なお礼ありがとうございました。
ま、こればかりはご本人の考え方ですのでね。医療ローンはダミー会社を使用すればほぼ問題は無いと思います。
でも利子分勿体ないから、出来るならローンでない一括払いの方がいいですね^^。
個人的にはまだ、鍛えた身体の方がよいなーと思ってはおりますが・・自分は若いだけの方より大人が好きなので、
鍛えたお身体だったら是非お客さんになりたいです 笑。
    • good
    • 0

こんにちは。


頑張ってらっしゃいますね。
一言卓袱台返しのコメントですが、豊胸は今は良いかもしれませんが、時間が経つにつれどうしても不自然感が出てきます。
それよりも、同じ様な金額を使うなら私ならライザップのようなシェイプアップをお薦めしますよー。
何より自然です。今のサイズを思いますにそのまは鍛えたら絶対格好良くなりますよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
豊胸手術は脂肪をお胸に入れるのでシリコン豊胸
よりはナチュラルです

ダイエットは糖質制限をして絞ってます。

お礼日時:2019/05/12 19:43

アリバイといってもキチンとした会社の形態であれば問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が働いているソープのお店ではアリバイ会社のような
仮の会社名があるので、そうさせていただきます

お礼日時:2019/05/12 17:00

クレジットカードの審査と、医療ローンの審査は似たようなものなので、


クレジットカードでアリバイ会社をつかっているなら、同様に使えばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

実はお店の(ソープ)のアリバイ会社の電話番号や住所を使って
クレジットカードを3枚作れたことがあったので、やってみます

お礼日時:2019/05/12 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています