dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「既存」の意味を教えて下さい。

A 回答 (3件)

【既存】き-そん


すでに存在すること。き-ぞんの読みは誤用である

つか辞書を引きましょう、この程度のことは、ここに質問するより検索したほうが早いですよ
    • good
    • 0

既存の家具→すでにある家具



新規の家具→新しく買った家具
    • good
    • 0

読んで痔のごとし、「すでにある」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!