海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性の同性愛者の人が初体験の性行為の後に、hivの感染を心配して検査を受けると、大体の人は陽性反応(感染している)が出るんですか?1回目の時点で、感染者と出会ってしまう確率は極めて高いんですか?後、道歩いてる時にエイズ啓発のポスターを目にしたり、母からエイズで亡くなったアーティストの話をしてたりしてました。これって、自分が抱えてる不安が当たるって予兆で、自分が考えている通りに物事が進んでるってことですか?

A 回答 (2件)

肛門に突っ込むんですから 粘膜から身体に入りますよね


いまや 素人でも誰彼かまわずに 交際しますから抑えが効きません
観光としてきた外国人とする人も多く 表には出ませんから感染者は以前にも増して急増しています
免疫不全 と言うことで治療方法が無く ひたすら痩せて死を迎えるだけです
若いから 学生だから 子供だから 安全とは言えません
産道を通って感染した例もあります
でもガンで死ぬ人の数より少ないですよ
    • good
    • 0

下記の通りです。

「男性の同性愛者の人が初体験の性行為の後に」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!