プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月に車校卒業しました。
それで担当の先生から「暇になったら遊びきい!」と言われて、仲良かった先生も結構いたので 明日友達の運転で行くつもりだったけど自分も友達も車出せなくなって、通ってた時の送迎バスの人にダメ元で「バス乗っけてくれませんよね?」て感じで聞くと「暇だからいいよ!」と言われました。
でもよくよく考えるともう卒業したしバスに乗るのはやっぱり申し訳ないと思って、「でもやっぱり申し訳ないです、、」て言うと「いいよ乗せていってあげる」とのことです。

送迎バスの人は通ってた時から色々と良くしてもらって朝のバスの時はパンくれたり、卒検の前の日は「明日頑張ってね」と言われお菓子もらったり、他の人がバスの時間に遅れたらキレるのに私が「この時間に間に合いそうにないです」と言うと「大丈夫よ」と言われ5分待っててくれたり、いつも帰り降りるの最後だったのでラーメン連れてってもらったり、ご飯買うのにスーパー寄ってくれたりしてました。

もう1人の送迎の人と私の担当の先生から「たぶん〇〇さん←(自分)の事お気に入りよ」て言われてたんですけど、やっぱり卒業生がバス乗るのおかしいですよね?

A 回答 (1件)

別に・・・。

「きい!」は
何処の方言でしょうか?
とても
きぃになります。
    • 1